匿名東工大生の日記(インターネット上の)

匿名の甘い蜜をすすりたい一心です。

自分のウンコ

もし自分のウンコ踏んで滑って転んだら、「お前も言うようになったなあ」と子の反抗に感慨を覚える親のような気持ちになるのでしょうか。 私はきになります。 (自宅トイレにて)

新しいジャンケンの手

ジャンケンの手には『グー』『チョキ』『パー』があって三竦みになっていますが、僕がここに新しい手を追加するなら『阿闍梨餅』ですかね。 めっちゃ美味しいのでグーにもチョキにもパーにも勝ってしまう最強の手です。 それでは。

部屋干し

洗濯物が…部屋干し臭いです… https://hitodehaaru.hatenablog.com/entry/2022/04/24/220159 この記事のようにしたらダメみたいです… それでは…

ボヤッキーだけは絶対東工大出身

期間が空きましたね。正直ブログに飽きてました! いや〜 ボヤッキーって絶対東工大出身ですよね。 間違いないと思いますよこれは。だってスゲェ機械作るクソダサいおっさんですよ?絶対工学院です。 まあそもそも悪のエンジニアって大体東工大出身なんです…

体力

こんばんは!!!!! すごい疲れてます。 いや本当私全然体力無いんですよね。大学は去年も別のところに通っていたとはいえ去年は映像授業が多かったのでちゃんと大学通うの初めてなんですよ。しっかり大学通うのが思ったより大変で今すごいつかれてる。 ま…

一人暮らし最大の敵

こんばんは!ネタがありません! 「ネタがないけど自分に何かを書かせよう」というマゾヒストじみたストイックさを自らに課しています。 そうすることで精神的に「いい汗をかいた」的な充実感を得ようとブログを更新してます。 ストイックぶったナルシズムの…

生活基盤

こんばんは! やはり更新しなくなりましたね!!実に一週間ぶりです! しかし私(アテクシ)男飯すらつくらない男。この程度であれば想定の範囲内です。 近況と致しましてはいよいよ一人暮らしの生活基盤が出来ましたね。 具体的にはついにコップを出しました…

今年の入試数学の振り返り

いや〜!大学!始まりましたね! まだ最初なんで授業がすごい大変とかはないですね。ゆくゆく内容が面白くなっていけばいいです。 あと友達もそこそこできてますね!とはいえ大学は広くてその友達とあまり遭遇しないので依然結構ボッチなんですが。。。 さて…

ブログを開設してみました(何の気なし)

初めまして!今年度東工大に入学した一泡沫大学生です! 春の日差しの暖かさに浮かれてブログを始めてみました!思い立ったからです。思い立ったが吉日と言いますし、トリコもそう言ってるので間違いないです。 あんなに正しいトリコが何かで間違うわけない…