匿名東工大生の日記(インターネット上の)

匿名の甘い蜜をすすりたい一心です。

ブログを開設してみました(何の気なし)

 

 

初めまして!今年度東工大に入学した一泡沫大学生です!

 

春の日差しの暖かさに浮かれてブログを始めてみました!思い立ったからです。思い立ったが吉日と言いますし、トリコもそう言ってるので間違いないです。

あんなに正しいトリコが何かで間違うわけない。絶対に。

 

 

さて、まあ思い立ったから始めたというのも一つあるんですがモチベーションは他にもあるんですね。

TwitterやらLINEやらのSNSは別にやっているのですが、私のように比較的若い世代にとっては完全匿名のネット環境っていささか憧れなんですよ。

Twitterでのつぶやき一つとっても完全匿名下での呟きとは言えないので完全に匿名で呟ける、いわば日記のような環境を作りたいなと思ってブログを開設した次第であります。

さらに、日記を自分しか読めない環境に置いてしまうとあまりにも荒唐無稽な駄文だらけになってしまうため誰でも見ることができるブログの形として書いている。といった感じです。

 

さて、始めて早々気が抜けるのですが更新頻度は不明です。

頻度不明どころか続けるかもわかりません。当方生粋の3日坊主でありますから、この記事を書いたその直後から二度と更新することなくこのブログがネットの海の底に沈むことすらもが考えられます。

その上ハンドルネームすら決めてないので「果たしてブログを始めるつもりがあるのか?」と自分でも疑問に思う始末です。

 

でもまあ「匿名環境」を望んで始めたブログでありますから必ずしもハンドルネームは必要ないであろうということで見切り発車で自己紹介をしていきます。

 

 

名前:当面のところないです。前述の通り自分の希望した匿名に殉じている。

 

 

性別:なんと……

 

 

 

 

 

 

 

男です!

 

まあ察しはついていたことだろうと思います。

「トリコを崇拝してる東工大の女」なんているわけないですからね。トリコ崇拝してる時点で男です。

 

経歴:浪人してます。しかも仮面!もともと東工大みたいなデカい大学じゃなくて一泡沫アットホームその辺大学にいたので東工大の大企業じみた組織体系に若干驚いているところであります。

中小企業じみていた仮面先を懐かしく思うこともそのうちあるのでしょうかね。

ちなみにこの経歴はあんま人に言ってないのでこれを書いたところで身バレする危険はありませんね。これしきのことで揺らぐ匿名性なら最初から要らない。

 

さて最後になりますが学院ですね。(他の大学でいう学部みたいなもの)

学院は理学院*1です!つまり他の大学でいう理学部にあたりますね。この理学院でキャッチフレーズ通り"真理を探究し知を創造"していきたいですね。

いやはや。いいキャッチフレーズです。これ流行らないかなぁ?

流行った暁には寝癖とかあっても「知を創造してたから寝癖なおしそびれたわー」とか言えば許される土壌ができそうだのに。それいい風潮だのに。

 

 

 

ぶつ切りですが本日はまたねいずれ機会があればお会いしましょう

*1:理学には緑のイメージがある。