匿名東工大生の日記(インターネット上の)

匿名の甘い蜜をすすりたい一心です。

ボヤッキーだけは絶対東工大出身

 

期間が空きましたね。正直ブログに飽きてました!

 

 

いや〜

 

 

 

 

ボヤッキーって絶対東工大出身ですよね。

 

間違いないと思いますよこれは。だってスゲェ機械作るクソダサいおっさんですよ?絶対工学院です。

 

まあそもそも悪のエンジニアって大体東工大出身なんですよ。実際通ってみて

「あぁ〜こんなヤツが悪の科学者になるのか〜」

って感じのやつに沢山会ってきました。

 

個人的にはバイキンマン東工大出身だと思うのですがバイキンマンまで行ってしまうとアンパンマンキャラの学歴について語る狂い終わった学歴厨」になってしまうのでやめておきます。そこの垣根は越えたくない

 

でも工学院を適当に数人連れてきて煮込んだら本当にボヤッキーができると思います。

僕はこれがボヤッキーのレシピだと思ってます

ボヤッキー :  東工大生×5  ピーマン×1

みたいな。シンプル故に料理人の腕の差が顕著に出そうです。「ボヤッキーの隠し味に実はハチミツ」みたいなね。「分かる人には分かる」くらいの感じなんだけど確かにあるとないとじゃまろやかさが違うんですよ。それは優しさの味なんです。(優しさをハチミツとしてアウトプットしているという意味。)

でも完全には解らずともこういう見えない努力に感謝できる人になりたいですよね。そのためには見えない努力が汲み取れるだけの知識が必要です。

 

例えばゲームの裏にはプログラマーの努力があるしボヤッキーの裏にはハチミツがありますけどゲームをプログラミングで作ることを知らなければ努力を汲み取ることなどできません。

確かな知識をつけて様々な見えない努力に思いを馳せていきたい所存です。

 

それでは眠いので寝ますね!文章見直してないけど限界です。またねそれでは