匿名東工大生の日記(インターネット上の)

匿名の甘い蜜をすすりたい一心です。

体力

 

 

こんばんは!!!!!

 

 

すごい疲れてます。

 

いや本当私全然体力無いんですよね。大学は去年も別のところに通っていたとはいえ去年は映像授業が多かったのでちゃんと大学通うの初めてなんですよ。しっかり大学通うのが思ったより大変で今すごいつかれてる。

まあ土日で運動系のサークルの新歓に行ったのがデカそうですけどそれにしても月曜からここまで疲れているのは虚弱過ぎです。ホンマに悲しい…今日文章が落ち着いてるのはホンマに悲しいからです。

いやでもこんなに体力が無いやつは大学生じゃありませんよ。ガガンボです。よしんば運動系のサークルに入ろうものなら手足もげるでしょうね。

いや〜しかし中学の頃の自分の体力が羨ましいですね!通学時往復5kmくらい歩いてからに学校終わった後遊びに行って、休日もちゃんと遊んでましたからね。しかも中学生の狂い終わったテンションで。電気で動いてないと辻褄が合わないバイタリティです。

 

体力はゆくゆくつけていきたいですね。モラトリアムを楽しむためにも必要ですからね体力は。運動すればつくかな?まあしないけど。

 

 

今日は以上です!疲れてるから!

それじゃ!